2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会

毎年恒例?になりつつあるマリ&タカ坊&私の3人での隅田川花火大会鑑賞。去年に引き続き、ベストポジションから観るべく京成曳舟駅を降りてベストスポットへ。マリにまめぞうがお腹に入ってることを報告♪ 去年はびっくりするぐらいのベストポジから観れた…

妊娠

ハワイ旅行前からずっと胸が張っていて、「旅行終わるまで生理が来ませんように・・・」と祈っていた私だったのだが、今日になってもまだ生理が来なくて、さらにまだ胸も張っている・・・さらにさらにちょっと吐き気もするような感じ・・・もしや?!と思い…

ハワイ帰国日

今日はとうとう帰国の日。朝はマミー達が泊まっていたビーチコマーのミールクーポンをもらっていたので(マミー達は早朝にホテル出発の為、食べられないので)『ハイビスカス・カフェ』に朝ごはんを食べに行く。お気軽な感じのテラスでのバッフェ。気持ちの…

ハワイ5日目

今朝は5時起き。なぜかというとオプショナルツアー「野生のイルカと一緒に泳ごう!ウミガメと遊ぶ竜宮城ツアー」に参加する為。海に入って間近で熱帯魚などを見てみたいというマミーの長年の夢と野生のイルカを是非この眼で一度と思っていた私の意見が一致…

ハワイ4日目

今日は朝起きて、いつものようにご飯を買いにABCへ・・・。いつものスパムむすびと、シュノーケルとビーチベッドも一緒に購入。ラナイで食事後、早速ビーチへ行く。初シュノーケル、結構難しい。慣れたら平気そうだけど。ラナイから海を覗くと毎日人の近…

ハワイ3日目

いよいよ、挙式当日!朝の7時半前に電話のベル。何事?!眠りを妨げたその電話の内容は、なんとハワイ滞在最終日までずっとこのデラックスなお部屋に滞在していいよとの知らせだった。もちろん、フリーアップグレードで♪うれしすぎるー(><)ということで…

ハワイ2日目

朝起きたら、いい天気♪早速ABCストアに朝ごはんを買出しに行ってラナイで食べる。久々のスパムむすびは美味かった。やっぱりハワイに来たら、海を眺めながらラナイで朝ごはんが基本だよね〜(*^^*)幸せ♪朝食後、タカ坊はビーチへ・・・。ラナイからビーチ…

ハワイ1日目

いよいよ、ハワイへ向けて出発。ムサコの駅へ向かう途中、やはり少しナーバスになっていたのか、メイク本を忘れたような気になりタカ坊に取りに行ってもらう・・。結果は・・・スーツケースに入っていた・・・(^^;)ごめんね、タカ坊。午前中にマミーから電話…