隅田川花火大会

mayu332005-07-30

毎年恒例?になりつつあるマリ&タカ坊&私の3人での隅田川花火大会鑑賞。去年に引き続き、ベストポジションから観るべく京成曳舟駅を降りてベストスポットへ。マリにまめぞうがお腹に入ってることを報告♪
去年はびっくりするぐらいのベストポジから観れたのだけど、今年もなんとベストポジ確保♪場所取りなんかしなくても案外ベストポジって取れるもんなのね(ま、3人という少人数だから出来ることだけど・・・)。んで、まめぞうがお腹にいるのは重々承知なのだけど、花火といったら、やっぱお外でビールでしょ!ってことで缶ビール1本だけ自分に許す(笑)
花火大会の後、タカ坊の会社の人たちが錦糸町で飲んでるとの事だったので、3人で錦糸町まで行き、居酒屋さんで合流。調子にのってグレープフルーツハイを頼んだけど、飲めず・・・。タバコの煙も超ケムく感じた。今までの私ではありえない。妊婦の嗜好の変化ってウソみたいにすごい。