2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラ ライブin岩見沢

今日はアキラさんのお誘いでスカパラを観に岩見沢まで行って来た!リコは手稲ばぁばに預かってもらって、心ゆくまで踊って楽しみました(^-^) 聞くと、メンバーで岩見沢出身のGAMOさんの凱旋ライブでもあったらしい・・ていうか、それまで一度も来たことなか…

おもちゃフォーラムの帰りにコルテナの『橙や』でラーメンを食べた。ここのラーメン、結構好き。お昼ごはん後、一旦家に帰ろうかとも思ったのだけど、コルテナを出てすぐにリコが眠ってしまったので、今日の予定のひとつだった、ヨーコさんのお見舞いにその…

[リコ」おもちゃフォーラム2007

今日は午前中から中央区の福祉センターでやっている『おもちゃフォーラム』に行ってきた。もっと小さな規模のものを想像していたのだけど、意外に大きな会場でやっていた。そして、すごい人、人、人。こんなに混雑するとは思ってなかった!おもちゃと一口に…

言葉

最近はとにかく目覚しいくらいの言葉。毎日ひとつふたつぐらい新しい言葉が出てきてる。キィン(きりん)・コップ・かば・カメ・しゃーしょーう(しまじろう)・ミモ(ファインディングニモのこと)・コァイ(コワイ)・はよー(おはよー)・こんちゃー(こ…