東京スカパラダイスオーケストラ ライブin岩見沢

今日はアキラさんのお誘いでスカパラを観に岩見沢まで行って来た!リコは手稲ばぁばに預かってもらって、心ゆくまで踊って楽しみました(^-^)
聞くと、メンバーで岩見沢出身のGAMOさんの凱旋ライブでもあったらしい・・ていうか、それまで一度も来たことなかったのね・・。いやぁ、かっこよかったし、楽しかった〜。スカパラと言えば、私が高校生の時に『イカ天』で出てきたバンド。最近は海外で活躍してるらしいけど、昔から良い意味で異色でかっこよかったもんね。
帰りはススキノまで帰ってきて、炉辺焼きの「大助」でお食事。日本酒を飲んだら、私の状態が怪しくなってきたので、12時頃に帰宅。