ハワイ帰国日

mayu332005-07-18

今日はとうとう帰国の日。朝はマミー達が泊まっていたビーチコマーのミールクーポンをもらっていたので(マミー達は早朝にホテル出発の為、食べられないので)『ハイビスカス・カフェ』に朝ごはんを食べに行く。お気軽な感じのテラスでのバッフェ。気持ちの良い朝食タイムだった♪
朝食後、ビーチをお散歩してると、何やら砂のお山を発見!・・・と思ったら、デカイ人の顔の作品だった。あまりにも素晴らしい出来にすかさずシャッターを押す。そばにはバースディケーキ型のサンドオブジェ?!もあって、きっと誰かの誕生日だったに違いない。ほんとアメリカ人て、こーゆーサプライズものが好きよね。その後、GAPでタカ坊のシャツなどを買ったり、プラプラしたりしてホテルへ戻り、タクシーで空港へ。
空港で軽くランチを取ったり、お土産やさんを見たりして過ごす。通路の塀?に腰掛けてタバコを吸ってると、「Excuse me. Do you have a lighter?」と男の子に声を掛けられたので「Sure.」とライターを貸してあげたのだけど、後からゲートに行って彼らが日本人であることが判明(笑)。あの〜、私ってそんなに日系っぽい?
15時過ぎ、無事に飛行機は離陸。席は行きと同じバシネットのところで快適フライトを楽しめました(ほとんど寝てたけど・・・)