ハワイ4日目

mayu332005-07-16

今日は朝起きて、いつものようにご飯を買いにABCへ・・・。いつものスパムむすびと、シュノーケルとビーチベッドも一緒に購入。ラナイで食事後、早速ビーチへ行く。初シュノーケル、結構難しい。慣れたら平気そうだけど。ラナイから海を覗くと毎日人の近くを泳いでいるウミガメを見ることが出来るのに、実際にビーチに行くと中々出遭えない。聞いた話によると、ウミガメは海の中で5分くらい泳いで息継ぎをする為に必ず水面から顔を出すそう。
私だけ早めにビーチから戻ってシャワーを浴びる。マミー達と連絡を取ると、DFSにいるとの事なので、私も行くことに。まーくんとタカ坊にバーバリーのベルトを購入。親戚の人たちにもいい香りのするお花のソープを購入。マリともDFS内で会った。
ビーチコマーで休憩しつつ、ビール片手にマリオススメのオニオン&ガーリック味のマカデミアナッツをポリポリ。幸せ♪マリもビーチコマーにやってきて4人でタイ料理を食べに行く。私の大好きな『シンハー』というお店。どれをオーダーしても美味しい♪
ちなみにタカ坊ファミリーはビーチコマーでやっている『ブルー・ハワイ・ザ・ショー』という世界的にも有名なエルビスのそっくりさんのショーへと行った。エルビスの大ファンのタカママはマフラーサービスを受けて、ほっぺにチューまでしてもらってかなり楽しんでくれたようだ(^^)いい思い出ができて良かった♪
夕食後はママ達と別れてタカ坊と合流し、マリとタカ坊と3人で行ってみたかったロイヤルハワイアンの『マイタイ・バー』へ行く。もちろんオーダーしたのは3人とも『マイタイ』(*^^*)vアルコール度数も結構あって、一杯で良い気分になった♪マリは明日早朝に帰国なので23時半頃切り上げてホテルへ帰る。部屋に入ると、また下でライブをやっていた。しかーし、行こうと思ったら又静かな気配・・・時計を見ると12時だった(ToT)残念・・・。