鼻水パート2

今日もマリエン薬局の鼻水レメディを摂らせる。それと、赤ちゃんの鼻づまりに効く【カル・カーブ】も。夜には鼻水が止まった。自己治癒力全開な子供ちゃん。今回は色々とレメディを摂ったので、何がヒットしたのかわからないなぁ。リコの根本体質のレメディ【カル・カーブ】かもしれないし、コンプレックスレメディかもしれないし、症状にあてはまる【ネイチュア・ミュア】かもしれないし。まぁ、治ったんで良しとするけど。でも、鼻水ってどんな人でも結構長引くのに、今回は2日ですっきり。症状、出し切った感じ。やっぱり、リコは生まれた時から(お腹にいたときから)ホメオパシーっ子なので、レメディが効きやすいのかなぁ〜なんて思った、今日この頃でした。