手押し車

mayu332007-02-08

つたい歩きがさかんなマメの為にミッフィーの木製手押し車を買ってみた。キャラものがどーも嫌いな私が唯一許しているのがミッフィー。本当はシンプルなやつがあればいいのだけど、どうしてもないときは「ミッフィーだったら、まぁ・・」なんてつぶやきながら買ってる。といっても、ミッフィものであるのはバスタオルとガーゼとハイローチェアのカバー(これは結局使ってないけど)くらいか。
早速、帰ってきてマメに手押し車に手をかけさせたら、「おお〜!」グングン進んで楽しそうに歩いてる。しかも自分の意思とは多少うらはらな感じで結構早いスピード。いい運動になりそうだし、良い感じ。