今日は昼頃に起きてきたタカ坊と早速ケンカ。自分勝手&思いやりのなさについて・・。そんな中、タカママから「遊びにいらっしゃい」とお誘いの電話が(結婚記念日で食事に行くらしい)。最終的にケンカもエスカレートして、あまりにも腹が立ったので私は行かない事にした。そしたら、なんとタカ坊はマメを連れて実家へ行くと言って、出て行った。どうなることやら・・。一応、ミルクの用意などをしていったみたいだけど。ということで、今日はマメが生まれて以来、初めて家でひとりっきり。初めてのゆっくりんこだ。これはおおいに満喫しようと思う・・ちょっと心配だけど。
その後・・・夜の8時半頃に2人帰宅。マメを通して会話する私たち・・
私「いい子にしてた〜?」
タカ坊「すっごく、いい子だったよね〜。」
・・いい子にしてたらしい・・(笑)ミルクは80ccほど飲んだとの事。それって・・ほとんど飲んでないじゃん。やはり、おなかが空いていたのか、おっぱいをゴクゴク飲んで速攻寝たマメ。タカ坊たちは結局、お食事には行かなかったらしい。ちょっと申し訳ないことしたかな。そして、なぜかトンカツ弁当と不二家のケーキをお土産に持ってきた。ほとんど会話のないまま、一日が終わった。