おしゃぶりホルダー

mayu332006-07-07

ベルギーのブランド「NOUKIE'S」(ヌーキーズ)のもの。とーっても気持ちいい肌触りでやさしい色合いのおもちゃブランド。こないだ行ったベビーザラスで見つけたのだけど、振ると音が鳴って、マメも耳をにぎにぎしてて良いオモチャになるし、洋服のじゃまにならない色合いなのもいい所。このブランドのぬいぐるみもマミーが買ってたけど、肌触りがベロアでずーっと触っていたい感じでバツグン!私はミッキーやらキティやらのキャラクターが苦手なので、このかわいいホルダーが見つかってよかった。ヌーキーズは色合いもいいし、肌触りも気持ちいいので家用のぬいぐるみも欲しいな〜。