昨日、お風呂上りにソファでマメにおっぱいをあげながらのんびりしていたら、タカ坊が『イージー・ライダー』のDVDをかけて、リモコン片手にザッザッとストーリーを飛ばしながら解説し始めた。何の気なしに聞いていたが、なんとタカ坊はラストシーンを見せて「で、最後はこういう終わり方なんだよ」と言ったのだ。「えっ?!」私は耳を疑った。あり得ないっす・・・。結局、私は『イージー・ライダー』をダイジェストで7分間くらいで見せられたのだ。ちゃんと見たかったのに。タカ坊の神経を疑うよ、マジで。はっきり言って、映画に対する冒涜だと思う。こんな見せられ方されて、喜ぶ人はいないはず(映画好きなら特に!)。それなのに、タカ坊は私が映画好きなのを承知で、こういう行為をしたのだ。その時はただただショックだったけど、夜中にマメの授乳で起きて、なぜか又ムラムラと怒りが湧いてきて、思わず寝ているタカ坊を一蹴り。今思うと、結構思いっきり蹴ったのに起きなかったタカ坊も、ある意味すごいかも・・(笑)そして、朝に「昨日の夜、蹴ったの気がついた?」と言ったら、「えっ?!」とビックリしてた。ぷぷぷ。。。