散歩に飢えた女

今日もお天気が良いので、お散歩かな〜なんて思ってるところにヨーコさんからメールが来たので、『遊びに行ってもいいですか〜?』と返信すると、家まで車で迎えに来てくれるというので、『散歩がてら歩いて行くので迎えはいらないです〜』と返信してみた。そしたら『それはいくらなんでも遠すぎるから、これから買い物に行くからそこで歩こうよ!』との事だったので、素直に従うことにした。確かに家からヨーコさん宅までは一駅以上は軽くある距離・・・。無謀すぎたか・・・(^^;)
ヨーコさんに付き合って、ユニクロイトーヨーカドーを軽く流す。その後、ヨーコさん宅におじゃまして、夕方頃にまた家まで送ってもらった。
夜にはタカママからも「どう?まだよ・・・ね・・?」コール。タカママなりに気を使ってくれて、「電話したら、余計に焦らせちゃうかなと思ったんだけど・・・。でも、1週間以内には出てくるんだし、ゆったりした気分で過ごしてね。」とか言ってくれた。