続・散歩

今日はタカ坊がお休みなので、一緒にGEOまでお散歩することに・・・。出掛けに冗談でMDウォークマンを持っていこうとしたら、タカ坊が「俺が行く意味ないでしょっ!!」と突っ込まれてしまった。GEOまでも片道25分くらいかな?帰りにトイザラスに寄ると『ハイハイコンテスト』なるものを開催していて、あかんぼちゃんがたくさんいた。しかも、一位の子のハイハイのスピードはハンパじゃなかった。あんなスピードで迫ってこられたら、ちょっとコワイかも・・(笑)
トイザラスの帰りにお腹が空いてたまらないタカ坊とおそばを食べる。手打ちの麺でおいしかったけど、つゆはちょっと薄めだった。
お散歩から帰ってきて、ソファーで本を読んでたらウトウト・・・。ご飯を作るのも面倒くさくなっちゃったので、タカ坊にほか弁を買ってきてもらう(^^:)