散歩日和

今日は自分で作った『陣痛のりきりサントラ』のMDを聞きながら、ブックオフまでお散歩。片道20分くらいかな?今更ながら、歩いた方がいいのかなと思い始めたので・・・(かなり遅いけど、北海道は今まで雪道だからしょーがないっちゃー、しょうがないのよ・・・)はっきり言って、お散歩はものすごく楽しかった!好きな音楽があるだけで、これだけ気分が違うものかと実感!青空の下、お気に入りの曲を聴きながら鼻歌気分でお散歩。最高だった!
今日の夜ご飯は鶏肉のトマトソースパスタ&スープ。食後にフルーツが食べたくなって、タカ坊と10時頃、スーパーに買い物に出かける。パイナップル、バナナ、りんごやおやつなどをサクサク購入。しかし、夜のスーパーって人があまりいなくてちょっと不気味。ゾンビがでてきそうな感じ。