近所の美容室で髪をカットしてきた。かなり短くしてさっぱりすっきり。やっぱり、女は美容院に定期的に行くべきだなぁと思ったよ。美容院に行って何をするかが目的じゃなくて、美容院に行くという行為が大切なんだと思う。カットでもカラーリングでもトリートメントでも何でもいいから用事を作って定期的に美容院に行くべきだと思う。そして、やさしく大切そうに髪の毛を触ってもらう。これが大切(^-^) 女の人は髪の毛を触られると女性ホルモンの働きが活発になるっていうけど、わかるな〜って感じ。今日はカットしてくれた人も良かったし、シャンプーの人もすごく上手で気持ちよかったー。
夕方からつわる。宅配が届いたのに、もう冷蔵庫がパンパンで入りきらない。冷蔵庫・・・買っちゃダメだろうか??毎日、毎日、閉まらない冷蔵庫にイライライライラ、きーっ・・・。届いたさんまを焼いて食べなくちゃいけないのだけど、つわっていて食べられそうにない。でも、食べないと冷蔵庫が片付かないし、生ものだからリミットすぐだし、冷凍したいが冷凍庫はもうパンパンでどんなにがんばっても入れられないし。うーむ。つわりが治まるのを待つしかないな。