今日は夜、マリが結婚式のビデオを観に遊びに来る。ハワイで写した写真などをあげる。なぜか、私の挙式写真やフォトツアー写真なども欲しいらしく、焼き増しするのをかなり時間をかけて何十枚も選んでいたマリ・・・(笑)
ちょうどよいタイミングで柳川写真館から結婚式のアルバムが届く。かなり立派で出来も予想より良かった。まめぞうが生まれて少し大きくなったら見せてあげよう♪
そして、前から観たかった(タカ坊に却下された)映画『SAW』をマリと2人で見る。予想外におもしろくて、心理的にかなり怖い映画だった。胎教に悪そう・・と思いつつ、観たい欲望に勝てなかった私・・・。
後でタカ坊から「2人で映画見てる姿がなんか小学生の女の子みたいで微笑ましかった」と言われたよ(^^;)幼稚つーこと?