mayu332007-03-01

今日は午後からタカ坊とマメと3人でお買い物。最近、マメのご飯時の洋服の汚れがはんぱじゃないので、大きめのスタイを買いにアカホンを覗いてみた。私は割ぽう着タイプが洋服がまるごとガードできていいかなぁと思ったけど、タカ坊が『スーパーマン』もどきのマークがついたロングエプロンがかわいいというので、それを購入。そして、ステラプレイス島村楽器でタカ坊のベースのベルトとケースも購入。タカ坊は念願?のケースを手に入れてご機嫌だった。
その後、夕食を作るのが面倒だったので、外ご飯することにした。マメも食べられるものといったら・・うどん。ということで、『味の民芸』にする。子供はみんなチュルチュルが好き。
写真はメニューを持って立ち上がるマメ。