mayu332006-10-20

今日は午後からカスミちゃん宅へ遊びに行く。マメと同じ誕生日のカスミちゃん。もう、ハイハイしてる。さすが、身軽ベイビー。マメはもうカスミちゃんに夢中で、カスミちゃんに近づき、手を握り、思わず顔をパシッと叩いてた。こらー!結構、お互いに仲良く見詰め合ってました。私はカスミちゃんのハイハイに感激したのだけど、Mさんはマメのしっかりとしたお座りっぷりにびっくりしてた。お家の中なので、授乳しながらおしゃべりしたりしてゆっくりと過ごす。
その後、マミー宅へ・・。今日もご飯とお風呂を頂いて帰った。写真はマミーがベビーザラスで買ってくれた最近お気に入りのおもちゃ。段々と遊び方がわかってきたみたいで楽しいらしい(ここを押したら音がなるとか、これをさわったらクルクル動くとか・・)