mayu332006-08-19

今日は記録達成か?!というくらい寝ていたマメ。
04:00 おっぱい
08:00 おっぱい
11:00 おっぱい
・・・・・ 遊び
13:00 おっぱい
16:00 おっぱい
『遊び』の2時間以外は寝てた。心配になって、途中何度も息をしてるか確認した私。本当はちょっと起きそうになったら、起こすべきなのだろうけど・・今日は自分の自由な時間を満喫することを優先してしまった。なので、案の定、お風呂に入っても寝ない!寝かしつけようとしても、本人は夜の10時に遊ぶ気満々。散々遊んであげて、「さぁ、君の好きなおっぱいよ〜♪」とおっぱいをあげても、ちょっと飲んではすぐに元気復活の繰り返し。疲れた私は、リビングでテレビを見ていたタカ坊を寝室に呼びつけ「ちょっとはマメの相手してよっ」とキレるふりをする。「また、鬼の機嫌を損ねてしまった・・」と思ったタカ坊は「ごめんね」と文句も言わず、マメを連れてリビングへ去っていった。少し罪悪感を感じながらも、広々としたベッドでのんびりして、いつのまにか寝てた私。夜中に目が覚めた時には、マメは隣りのベッドでスヤスヤと寝てた。サンキュー、タカ坊!