今日は、マミーにマメを預かってもらってお買い物&スタバでのんびりしてこようかと思い、電話するとマミーは美容院に行くという事なので、しょうがないのでマメを連れてお買い物に行った。80サイズのTシャツやらスカートやらの洋服を買う。4ヶ月で80て・・・。でも、70サイズだと丈はOKでも、幅がね・・。オムツもなぜか、おしっこサインが超見えづらい『goon』を買う。グーンて、ほんと、おしっこサインさえ見やすければ言う事ナシなんだけどねぇ。柄もキュートだし、肌触りもやわらかいし、漏れないし。粉ミルクも完母でほとんど出番がないから、預ける時用の為にスティックタイプの『E赤ちゃん』というのを買う。これはミルクアレルギー予防にもなるミルクらしく、ちょっとお高めだけど、あまり出番がないので品質の良いものをチョイス。
今日は先日買ったパソコンデスクをタカ坊と2人で組み立てる。最初はタカ坊1人で取り組んでいたのだけど、タカ坊に任せていたら絶対に長時間かかると思い、手伝うことに・・。様子を見に行くと、案の定、早くもステップ2の段階で苦戦してた(説明書の図を理解できなかった様子)。そんなタカ坊を言葉で心理的にチクチクといじめながら完成(性格悪っ)。