ヒットせず・・

まーくんが5月からずっと体調不良らしい。食後に気持ち悪くなって嘔吐する事が多いとの事。一度、病院に行って胃カメラ飲んで検査するよう言ってるのだけど、行かない。体調のすぐれない中、暑い中でサッカーなどしたものだから、嘔吐&脱水症状&過呼吸になったらしい。それでも、病院にいかない彼。レメディを色々あげてみたけどヒットしない。【アルセン・アルブ】【イペカック】【フォス・フォラス】【カーボ・ベジ】どれもダメ。唯一【カーボベジ】だけ少しの間眠れたみたいなので、もう一度あげた。1つのレメディをもっとリピートした方がよかったのかな?最後に【ナックス・ヴォミカ】をあげて帰って来た。でも、まーくんは絶対に病院に行くべき。引きずってでも連れて行くべきかな。