mayu332006-08-13

今日はもらいものなどで増えてきたマメの洋服を整理する為にクローゼット用の整理ダンスを買いに行った。なぜか勢いづいて、前から気になっていたパソコンデスクもついでに買ってしまった。買い物も終わって車で移動中にマメのオムツから爆裂音が・・。今日は布オムツで出かけてた&背中から漏れて洋服にまで染みてしまっていたので、一旦帰宅。夕方から、お盆休みでまーくんが彼女と帰省してきたのでタカ坊と実家へ行く。まーくんは具合悪くてひどい状態。可哀相なほど。
マメは扇いでもらってるウチワを掴もうと必死。どうするのかと思いきや、ガシッと掴んで口に持っていって食べてご満悦の様子。全部を口に入れようとして、かなりギュウギュウ押し付けてるマメ。すごい顔になってますけど・・・。