足の指

mayu332006-07-11

ふと見ると、足の指がこーなってることが多い。きゅっとさせてる。なぜ?
今日は朝からマメのご機嫌がすこぶる悪い。添い寝でおっぱいをあげようとして、マメの体を横に向かせた途端にギャン泣き。それからも、いつもにないくらいにグズグズ。午後にマメの体が熱い感じがしたので熱を測ってみると、38℃。だから、ご機嫌悪かったんだね。病院に連れて行こうか迷ったけど、だんだんとご機嫌も直ってきてスヤスヤ寝てるし、おっぱいも飲んでるので、もう少し様子を見ることにする。昼にタカ坊から電話があったので、マメの熱の事を話すと、今日は飛んで帰って来た。結局、夜9時頃まで38℃の状態を保ったまま、その後37℃まで下がった。とりあえず、一安心。