初お泊り

mayu332006-06-17

今日は昼から実家へ。マミーを100円ショップへ連れて行った。案の定、「これも100円なの?!」と驚き、色々と買っていたマミー。西友にもちゃーんとマメが乗れるベビーカーがあった。いろんな所にちゃんとベビーカーがあるってことも子供を持って初めて知った事。いちいち感心してしまう私。
今日は実家で過ごしていたら、いつのまにか夜の11時!タカ坊も今日は飲みに行ってるし、紙オムツも結構枚数を持ってきてたので泊まっていくことにした。昔、実家に住んでた頃の私の部屋にマメと2人で寝たのだけど、なんだか不思議な感じ。ここに住んでいた頃は、数年後に赤ちゃんとこうしているなんて想像すら出来なかったけど、今はこうして昔の私の部屋のシングルベッドにマメと2人で寝ている。まさか、このベッドの上でオムツ換えをするなんてねぇ・・。