タカ坊が帰ってきてからauの携帯ショップに行った。弟から携帯を新規で購入するよう頼まれたので。私はかれこれ11年以上のドコモユーザーで電話番号も変えたことがないので、新規での携帯購入がなんだか新鮮だった。しかも、auだから月のプランも機種もチンプンカンプン。結局、弟が仕事で使うものなので1円のノーマルな携帯を買った。しかし、なぜか1円を請求されなかった。えっ?そういうもんなの?請求されなかったから払わなかったけど・・(笑)うーむ、わからん。
その後、トイザラスに行って、マメのボディスーツを買った。60サイズくらいでピンク色のものがどのデザインも全て売り切れていたので、黄色を買ってみる。見た目にはまだ髪も生え揃っていないから男の子にも女の子にも見えるので、黄色が結構似合ってたので良しとする。