ディズニーのおやすみホームシアター♪

mayu332006-05-09

今日は夕方からタカママが遊びにきた。なんと、前から欲しかった『ディズニーのおやすみホームシアター』を買ってきてくれた。うれしー♪実はこないだ、タカママが「マメちゃんの目が見えるようになったから、ベッドメリーみたいなの買ってあげるわね。」と言っていたので、インテリア的にメリーを部屋に飾りたくなかった私は正直どうしよう・・と思っていたのだけど、思いが通じたのか、タカママはメリーをやめてホームシアターにしてくれた。
夜に部屋を暗くして、タカ坊と天井に映し出して眺めていると「なんだか眠くなってきた〜」とタカ坊。「あんたが眠くなってどーする?」と思ったけど、やさしい音楽と共に天井に映し出される映像を見てると私までなんだか心が和むのだ。箱を見てみると『対象年齢0ヶ月〜大人まで』と書かれてあった。納得(笑)