TS−23

こないだの講習会で購入してきたTSシリーズの23(ベンピ用)を講習会の翌日から毎日摂っている。摂り始めから4日くらいで妊娠以来のヘビーなベンピが少しずつ解消されてきた。でも、一応出てはいるんだけどウサギのような感じですっきりしない感じだった。まあ、まったく出ないよりはマシだけどね。で、昨日の夜つい、タカ坊にグチグチとこぼしてしまった。「妊娠して以来9ヶ月間、一度たりともすっきり爽快に出たことないよ!ただの一度も。もうやだ〜〜(><)」と・・・。それをマメが聞いてて押し出してくれたのか、はたまたホメオパシーのTS−23が効いたのか、それとも出産間近で体も出産体制を整え始めているのか、いづれにしろ今日は妊娠以来初めてすっきり普通に出た!しかも、2回も!うれしー(><)1回目に出した後、もう一度TS−23を摂ったのも良かったのかも♪心なしか、お腹も軽くなったような・・・。