プレゼント

タクヤさんから小さなネコの置物を8個と肩こりのツボ押しアイテムと腰痛にいいらしいアシツボアイテムをもらう。タクヤさん宅にはネコがいるのだけど、触られるだけでネコパンチしてくる超人見知りな子の為、ネコ好きな私は遊びに行く度にちょっと消化不良。たぶん、そんな私を気遣ってのプレゼントかと・・・(^^;) 肩こりアイテムも昨日タクヤさん宅にあったのを借りて使っていたら、今日プレゼントしてくれた。あと、私がかなりの腰痛持ちということを昨日話していたら、早速腰痛の為のアシツボアイテムまで・・・。タカ坊にもコレクションしてる?!DVDをあれもこれもと色々貸してくれるし、本当に面倒見のよい人だ。私も何か気のきいた贈り物を・・・と考え中。