T.Y.ハーバー

今日は晴れて超短期間のプーとなったまりっぺと平日ランチ。品川駅からタクシーに乗って天王洲にあるTYハーバーへ。ここは倉庫を改造して作ったお店ということで天井も高く開放的な雰囲気。運河沿いのテラス席でゆったりのんびりと冬のやわらかい日差しの中、気持ちの良いランチタイムを過ごした♪なぜか、テラス席は外人さんだらけだった・・・遅めのランチだったからかな?マメが出てきたら、こんなオサレ〜な雰囲気も当分お預けなんだろうなぁ〜。その後、品川に戻ってアトレに入ってるNYグルメストア『DEAN&DELUCA』をプラプラして、石鍋シェフがプロデュースしたレストラン『BOBOS』のカフェタイムに滑り込んで超美味いドライジンジャーエールで喉を潤した後、駅の中にあるECUTE品川にある『PAUL』(フランスで老舗の有名なパン屋さん)でクロワッサンとかパンを買ってムサコに帰る。お家でのんびりだらだら、まりっぺとパンを食べながらおしゃべりタイム〜♪
もうすぐ東京を離れることにものすごい寂しい気持ちをおぼえた今日この頃だった(TT)