クリスティーナの好きなこと 

メリーに首ったけ』を思い出させる、ちょっとお下品なシモネタ満載の恋愛コメディ。失恋した親友を元気づける為に行ったクラブで、運命の人に出会ったクリスティーナ(キャメロン・ディアス)と親友達の恋のお話。それまで、恋愛はゲーム感覚で男なんて次から次へとポイ捨てしてきたクリスティーナが、自分の気持ちに戸惑いつつも、2人の親友たちとノリノリ・ハイテンションで恋に向ってゆくというストーリー。これは、是非とも女の子同士で観るべき。男子と一緒に観ると、あまりのえげつなさ?お下品さに引いてしまうかも・・・。でも、女友達との会話って、ここまでハイテンションで過激じゃないけど、かなり近い部分があると思う。