みなとみらい

mayu332005-09-24

今日はマリに付き合って、パシフィコ横浜でやっているオーディオ関連の展示会へと行ってきた(「A&Vフェア」ちゅう名前だったかな?!)なんか、台風が接近してるらしく雲行きが怪しいのだけど、マリの仕事関連で今日しかやっていないそうなのでがんばっていくことにする。家まで着てくれて広島土産の広島焼きを持ってきてくれた。最近はこーゆーお土産、とっても嬉しい。さんきゅー、まり。んで、横浜についてからクィーンズ・スクエアでお昼を食べてパシフィコ横浜へ・・・。マリの会社の人から丁寧に一つ一つ説明を受け、楽しみにしていた小型ロボット君と舞台裏?!で写真まで撮った♪結構、堪能した後はプラプラと又、クィーンズ・スクエアまで戻り、夕ごはんを食べて帰って来た。ご飯中、『自立しすぎの子供』話に涙を流して大爆笑・・・。
タカ坊へのお土産は久々のミスドのドーナツ♪