mayu332007-01-28

今日は先日間違って買ってしまったキッチンの電球を交換しにヤマダ電機へ。車に乗った途端に寝てしまったマメとタカ坊を車に残して1人で交換に行く。しかし、マメはいっつも目的に着く寸前で寝てしまう。やっぱり、車の揺れって心地よいのだね〜。でも、タイミング悪いぞう・・・。その後はなんとなくジャスコへ(笑)。タカ坊が何年も前からコーヒーショップの『EXCELCIOR CAFE』を「エクセルシオールじゃなくて、エクセシオールカフェだよ!!」と「エクセルシオールカフェ」と言う私に注意をしていたので、「そんなに言うなら、お店に行って確認しようよ。もし、エクセルシオールだったらクレープおごってよね!」と言いつつ、行ってみる。結果は私がクレープをGETしたことは言うまでもない。あー、すっきりした!フードコートに行って『バナナキャラメルクレープWITHアイス』を食べる。マメにはアイスをちょこっととバナナをちょこっとあげる。