ファクトリー散策

mayu332006-11-30

今日は休みのタカ坊と札幌ファクトリーへ行って来た。リニューアルしてから行っていなかったけど、又新たにインテリアショップやら私好みの雑貨屋さんが出来ていて、見てるだけでも楽しかった。雑貨屋さんには輸入物のかわいいベビー用品が結構あったのも○。アトリウムでは毎年飾られる巨大ツリーもマメと一緒に鑑賞♪ファクトリーに入ってるトイザラスで前から欲しかった『フリップイット』を発見したので早速ゲット。家に帰ってストローデビューさせてみたけど、やはりまだ難しいらしい。ということで、ストローはまだお預け。でも、これ、ほんっとに漏れない!逆さにしてもブンブン振り回しても大丈夫。見た目もカラフルでかわいいし、満足♪
写真はパパの帽子をかぶってるマメ。