バグ結婚式

mayu332006-11-03

今日はタカ坊と共通の友人バグの結婚披露パーティatニューオータニ。マメはマミー宅で預かってもらった。初の長時間のお出かけ。パーティも楽しく、久々におしゃれしてかなりの気分転換にもなった♪8月に第二子を産んだヨッシーさん(元ツアコン)も来ていて、赤子&ツアコン話で盛り上がる。パーティが終わった後にマミーにTELしてみる。相変わらず粉ミルクは拒否してるらしいが機嫌は良いようなので、二次会も参加。勢いづいて3次会も参加。3次会の頃には夜になっていたので、とうとう勢いに乗ってアルコールも解禁。焼鳥屋で赤ワインをしこたま飲む(←たがが外れる)。超ご機嫌さんでマミー宅にマメを迎えに行く頃にはおっぱいがカッチカチのパンパン状態。マミー宅に着いて見てみると、おっぱいが岩のようにボコボコと変形してた。さすがにアルコール入りのおっぱいは飲ませられないので、カチカチになって痛いおっぱいを搾ってタオルに吸収させて出した。添い寝の時にマメに飲んでもらったら、かなり楽になって翌朝にはおっぱいも元通りに・・。そっか、長時間のお出かけの時にはやはり途中で搾ったりしないとだめなのね。