今日はマミー宅でマメを預かってもらって、タカ坊の用でクリーニングに出してあるスーツを仕事場まで届ける。ついでに友人の結婚式用の靴を買いに行く。いやー、1人で行動するって身軽なんだね。いつもいつもマメと共に行動していると、なにげない事に感動。車の乗り降りだってパッと出来るし、狭い店内だって自由自在に動けるのだ。ふと、妊婦の時に言われたことを思い出す『今は一人身だからいいけど、二人身になったら、それはまたそれで大変なのよ』。・・しみじみと実感・・・。
靴のほうはピンキー&ダイアンのベージュのシンプルなピンヒールを購入。こんな高いヒール、久々だけど大丈夫だろうか?
今日は帰るのが面倒になったので、マミー宅にお泊り。シングルベッドだと落ちる心配があるので、和室にお布団を敷いてもらって寝た。