手稲神社

今日は手稲神社のお祭り。マメを実家に預けてちょこっと行ってきた。雨が降ってたので、知り合いのライブは中止。BAGでオレンジジュースを飲む。こんな寒さじゃ、商売あがったりだね。りんご飴を食べながらプラプラして帰る。その後、上手稲神社でもお祭りをやっているらしく、マミーの知り合いが出店してるとの事で、面倒くさいと言いつつもマミーを連れて行く。そしたら、大変恐縮な事にそのマミーの知り合いの方に出産祝いを頂いてしまった。
最近の私は、「は〜、早くタバコ吸ったり、気兼ねなくお酒を飲んだりしたい〜」と時々ふとした時に思うようになった。でも、お酒はともかく、タバコをこんなにきっぱり辞められたのには自分でもビックリ。妊娠発覚後2日でスッパリと辞められた。