麦茶

mayu332006-08-11

ここ数日、札幌も連日30℃を超える日が続いてる。もちろん、クーラーなどというものはないので、家の中もかなり暑かった。そこで、マメも汗だくなので水分補給の為に赤ちゃん用の麦茶を2,3日あげている。今までは飲もうとしなかったけど、やはり暑くて喉が渇いていたのか、結構グビグビ飲む。
それと同時にここ3,4日ほどベンピぎみのマメ。今までは毎日2回はしてたのに、2日に一回という割合。水分が足りないのかな??
ところで、今日はもう寝返りしまくり!まだうつ伏せ状態から仰向けにはなれないけど、気が付くとうつ伏せ。夜も12時頃にお風呂に入れたら、それから3時頃まで寝なくて、ひたすら寝返り。私は眠くて半分気絶状態。ベビーベッドではぶつかって危なそうなので、大人ベッドで川の字になって寝た。