今日は朝7時頃、ブリブリと音がしたのでマメのオムツ交換をしていたら、なんとユルユルウンチが勢いよく噴射!ベッドの上で交換していたから大変。シーツはもちろん、その下のベッドパッドまで染みていて、さらに私の足にまでユルユルウンチがかかっていた。寝起きだったから、事態を飲み込めなくて、足にウンチを付けたまましばらくボーゼンとしていた私・・・。1分くらいフリーズした後、すごすごと洗面所へ行って洗濯開始。やれやれ。
夜はタカ坊がライブに行ったので、ここぞとばかりにマリと電話でおしゃべり。2時間半くらい、マメにおっぱいをあげつつ楽しんだ。しかーし、電話を切ってオムツ交換をしていた所に又、ウンチの噴射が・・・!えーん(><)夜中の1時に再度、肌着やらシーツやらを洗濯する私。一日に2度もあると、さすがにちょっとへこむわ。