36w0d

とうとう、臨月!今日は検診だったので、タカ坊に病院まで送ってもらった。院長先生の診察だったのだけど、声がものすごく小さくてほとんど何を言ってるのか聞こえなかった・・・。今日は貧血が良くなってるかどうかを調べる為に血液検査もしたし、B型ヨウレン菌を調べる為の検査もしたし、助産婦さんのお話&おっぱいチェックもあった。一通り終わって、待合室のイスに座ってタカ坊に「迎えに来てメール」を打ってると、「気が付いてよ!」と待合室で待っていたタカ坊に声を掛けられた。全然気が付かなかったよ・・・。そして、病院で会計を待っていると、タカ坊の中学校の同級生とご対面。タカ坊曰く「17年ぶりに会った」との事。「お互い、子供を持つ年になったんだねぇ〜」なんて話してた。