妊娠線

妊娠線・・・妊娠前に1、2度くらいは耳にしたことはあるけど・・・くらいの知識だったが、妊娠判明時から、色々な疑問を調べるに従ってこの「妊娠線」は妊婦にとって避けては通れない?超ポピュラーな線だってことがわかった。実際に写真で見ると、赤いひび割れが大きなお腹にビビビッといくつも入っていた。コワイ。しかも、エステティシャンの友達にも「おめでとう」の言葉のあとすぐに「妊娠線の予防は初期からちゃんとしなきゃだめだよ!」とのアドバイスももらった。ちゅうことで、家にあったオーストラリアで買ってきた「ALPINE SILK GOLD」をお風呂上りにセコセコぬっている私。本当は専用のクリームが良いのかもだけど・・・。このクリームはラノリン(羊毛からとれる天然オイル)とプラセンタが入ったものなんだけど、外国製特有の強烈な香料で使ってなかったんだよね〜。こんなところで活躍するなんて♪しかも、使ってみたらこのクリーム、超いいよ。手にも使ってるけど、使ったそばからもっちりすべすべのお肌に変身!すげー。もっと買っておけばよかったよぅ。ちょっと後悔。